検索
  • さき

ダイエット中におやつは食べても大丈夫?

更新日:10月8日

見ていただきありがとうございます。

今回はダイエット中におやつは食べても大丈夫?についてです。


答えはYESです。

ダイエットする!おやつ抜き!食事も野菜だけ!なんて続けられますか・・・?

私は無理です笑 1日も持たず挫折するでしょう笑


ダイエットしているからと言って、あれもこれも我慢すると

いつか爆発して、暴飲暴食に繋がりリバウンドしてしまいます。

もしくは、とてつもない精神力をお持ちで、目標まで減量できたとしたら・・、

そのあとに命をかけて我慢していたものを食べてしまいそうです・・。

そうなればもう止まりません。リバウンドまっしぐらです。



なら、太りにくいおやつを選んで楽しく食べましょう。

もちろん、なんでも好きなだけ食べてもいいというわけではありません。


低GIのものならお腹もちもいいですし、脂肪にもなりにくいのでおやつに最適です。

おススメは・・・


ナッツ類。

アーモンドは食物繊維も豊富ですし、ビタミンEも一緒に摂れるのでアンチエイジングにも繋がって女性にはうれしいですね。

https://www.glico.com/jp/health/contents/vitamin_E/ 参照 (外部サイトに飛びます)


果物。

旬の果物なら、栄養もしっかりと摂りながらおいしく食べることができますね。

キウイやグレープフルーツはダイエットの味方としても有名です。

ヨーグルトなども混ぜておいしく楽しくいただきたいものです。



そうは言っても、今おやつ食べたいんだからナッツとか果物なんて選べないよ!

という方は。

食物繊維が含まれたものや低糖質のものも今いっぱい販売されていますね。

そのようなものを食べて、お茶またはお水を飲んでみてください。

いつもよりも少なくても満足できるかと思います。



それでも好きなものを気にせず食べたい方は、私たちがサポートいたします!

自身の今の現状を知れば、好きなものを諦めずダイエットすることが可能になります!

私たちがサポートいたします!

お気軽にお問い合わせくださいませ。


ここまで読んでいただきありがとうございます!


4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

次回の講座、イベント出展予定☆

こんにちは!見ていただきありがとうございます! えいようくらぶポーのさきです。 癒しスタジアム70、おかげさまで大盛況、無事終えることができました! ありがとうございます!! イベント、講座の予定をお知らせいたしますね。 栄養講座の予定 10月17日(日曜日)明日です。 10月28日(木曜日) 11月14日(日曜日) 11月25日(木曜日) 時間は11時から14時の予定です。 サロン来店(500円

夜寝てください。ダイエットはそれからだ。その2

こんにちは!見ていただきありがとうございます! えいようくらぶポーのさきです。 今回は夜寝てください。ダイエットはそれからだ。その2です! 前回の記事はこちら からどうぞ。 みなさま、夜しっかり眠れていますか? わたくし、今更になって気付いたことがあるので、その2としてブログに書いてみます。 夜しっかり眠れていない→朝しっかり起きれない→眠気が残ってぼーっとする→ 日中だらけてしまい、やる気が出な

「癒しスタジアム」に出展します!!

お久しぶりの更新になってしまいました、こんにちは! イベント出展が決まりました!!! 10月10日、日曜日!天満橋駅の「癒しスタジアムin大阪」に出展することが決まりました!! たぁぁくさんの出展者さまが出展されます。 ブースはなんと120以上!!! 「癒し」に携わるなら、なんでも大丈夫!とのことで えいようくらぶポーも健康とダイエットのサポートを掲げて出展させていただきます! この場では公開しま