top of page
  • さき

痩せやすい季節っていつ?

見ていただきありがとうございます!

えいようくらぶポーのさきです。


今回は「痩せやすい季節っていつ?」についてです。


そろそろ寒くてコートやマフラーの人が増えてきましたね。

冬に近づいてきて、中々動きづらい。。。って方いませんか?

そんな方に朗報ッ!!!



冬は痩せやすい季節です!!

普段、私たちの体温は36度前後に保たれていますよね。

生きていくために36度に保たれています。

そう!体温を保つ必要があるのです。


冬は外の気温が下がりますね。

なので、寒さを感じながら体を震わせて体温を維持しているのです。

体温を維持するのに、外気との温度差が激しいほど多くのカロリーが必要になります。

ぶるぶると体を震わせるのにカロリーを消費しているのです!!



https://beauty.oricon.co.jp/column/679/ (外部サイトに飛びます)

1番痩せやすい!?

ならば、ダイエッターにはチャンス到来!?



冬が太りやすいと思われているのは、たんに動かないからです。

寒いと動かずにじっとしていることが増えるのも冬です。

いろいろ億劫になって、こもりがち。。

これじゃ身体活動強度が下がって脂肪を燃やせなくなります。

なので太りやすいと考えられるんですね。


普段やっているダイエット、今がさらにチャンスですよ!



それでも中々痩せにくい方には私たちがサポートいたします!

お気軽にお問い合わせくださいませ☆


ここまでお付き合いいただきありがとうございます!

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月の予定です☆

こんにちは! いつも見ていただきありがとうございます! 3月の予定です♪ 栄養講座(プレミアムカスタマーデー) 3月13日(日曜日) 3月24日(木曜日) 1回完結型の栄養講座!見れば意識が変わります☆ プレミアム | えいようくらぶポー|栄養講座のご案内です (eiyou-po.com) 時間は11時から14時です 参加費はサロン来店時500円、オンライン(zoom)参加時無料です! イベント出

2月の予定です☆

ご覧いただきありがとうございます! 大阪の健康&ダイエットサポーター えいようくらぶポーのさきです!! 2月の予定です♪ 栄養講座(プレミアムカスタマーデー) 2月13日(日曜日) 2月24日(木曜日) 1回完結型の栄養講座!見れば意識が変わります☆ プレミアム | えいようくらぶポー|栄養講座のご案内です (eiyou-po.com) 時間は11時から14時です 参加費はサロン来店時500円、オ

2022年もよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます☆ 見ていただきありがとうございます!! 大阪の健康&ダイエットサポーター えいようくらぶポーのさきです♪ 昨年はおかげさまで、たくさんの方にご縁をいただきました。 みなさま、いつもありがとうございます! 簡単なご挨拶ではありますが、 今年もよろしくお願いいたします! いつもありがとうございます!!

記事: Blog2_Post
bottom of page